サイトメニュー

話題のリフトアップ術

整形

ペリカン注射の効果や費用相場

女性誌などで今、話題を集めている「ペリカン注射」というメスを使わないプチ整形をご存じでしょうか。ペリカン注射はアゴ下やフェイスライン、口元のリフトアップ効果に優れた施術法で、銀座の美容外科クリニックでも受けられる所が増えています。リフトアップ効果のある薬剤を注射器で注入するのですが、極細の注射針を使うので注入時の痛みはほとんどなく、局所麻酔もあまり用いられないほどです。ペリカン注射は1回の施術でも効果を実感することはできますが、3回ほど繰り返すことでより持続時間が長くなると言われています。何回か施術を受けることを考えた場合、金銭的な負担が大きくなることが気になる人もいるでしょう。銀座にある全ての美容外科クリニックは行っている訳ではないものの、中にはペリカン注射をセット割引価格で施術を受けられる所もあるようです。続けてペリカン注射の施術を考えているのであれば、よりお得な金額となるセット割引を提供している銀座の美容外科クリニックを選ぶと良いかもしれません。

顔にメスを入れることなくアゴ周りといったフェイスラインや、口元のたるみを解消できる「ペリカン注射」は銀座の美容外科クリニックでも人気です。美容外科クリニックでリフトアップ術と聞くと、メスを使う美容整形をイメージする人も多いかもしれませんが、ペリカン注射はメスを使わずに若返ることができます。気軽にチャレンジできるということもあり、銀座で初めて美容整形を受けるという患者さんにも、ペリカン注射は選ばれています。また、ペリカン注射はメスを使わないプチ整形ということだけでなく、費用面でもチャレンジしやすいのが魅力です。美容整形・美容医療は自由診療なので各クリニックによって金額は異なるものの、ペリカン注射1回の費用は約6万円前後が目安です。銀座にある美容外科クリニックではキャンペーン価格として、約3万円ほどの金額でペリカン注射を受けられる所もあります。また、セット価格でペリカン注射が受けられるクリニックの場合、3回分の施術費用が約5万円まで安くなるケースもあるようです。

Copyright© 2019 美容整形する時の選び方と注目されている理由を明らかにする All Rights Reserved.